未亡人チカの自活ダイアリー

立ち直りための情報と記録で、同じ死別シングルの方を応援するブログです。

おすすめの未亡人ブログはこれです!

今日はおすすめの未亡人ブログをご紹介したいと思います。

 

それは、けーちゃんさんのブログ、

死別の悲しみを笑顔に変える為に

です。

 

リンクはトップページでは無く、私が励まされたページを貼ってみます。

ほかにも励まされたページはたくさんあるのですが、とりあえずひとつだけ。 

fanblogs.jp

 

名前を書くのはけーちゃんさんでいいのでしょうか。

さかなクン」は「さかなクン」でいいのか「さかなクンさん」と言わなきゃいけないのか問題みたいな感じですね。

f:id:kurobe_chika:20210704212017j:plain

ここのけーちゃんさんのページを読んでいると、

あと何年か経てば、私も回復しているのだろう

と思えて元気になります。

そのほかにも、

身近にいるご夫婦の旦那さんより収入を増やしたいと思っていた気持ちや、

一時期感じていた悔しい気持ち

が書いてあります。

こういう悔しい気持ちって、私は今まっただなかにいるのですが、人には言いづらいし、同じ未亡人になった人がなかなかいないので共感も得にくいです。

 

なのでけーちゃんさんのブログを読んで、ひとり共感しているのです。

 

けーちゃんさんは私よりだいぶ若い方ですが、それでも先生!といった感じです。

けーちゃんさんのブログを読んでいると、自分も元気になれそうな気がしてきます。

しかーし、けーちゃんさん、美人です。それに収入もだいぶあるようですし、仕事のお話を読んでいると有能な方なんだなぁーというのがわかります。

ですので、何年かしたときに自分が同じようにいい状態になれるかどうかはちょっとわかりません。ちょっと無理かな、と思います。

 

でもこのページを読んでいくと元気が出ると思います。

未亡人の方におすすめします。

 

とても励まされています。

ありがとうございます!